プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いやぁ~
参りました!
あるブリーダーさんの所に問い合わせの
メール送ったんですが勘違いされてしまいました

この方には、2回目のメールで

1回目は、前の屋号(えび作)で
今回は、えび作改めえびμみたいな感じでぇ~

今日、その方から返信が来まして!
えび製品まで出して勿体無いみたいなぁ~(爆)

屋号変更の経緯

私は、どちらかと言うと製品や個体を作り出し
えび業界に貢献してる方では、無くてぇ~
購入する方でえび業界に貢献致しております(笑)

1枚ぐらい写真載せときましょうか!

ガラスとアクアニートの間でぇ~
なに?しとんの!
ずぅ~と居るので★になってるかと心配しました
逕サ蜒・209_convert_20100522002327


新装大開店!

突然ですが!屋号の変更を致します。
えび作!以外に長く使用させていただいてたんですが(本名が ○作なもので!)
最近かねだいさんなどで
自分と違う?えび作さんの用品が販売されてまして
昨日は、生体まで販売されてましたので

えび作じゃ無いえび作さんが結構メジャーになりつつ
ありますのでマイナーなえび作がチョロチョロしてたら
えび作さんにも迷惑かなぁ~なんて紛らわしいでしょ!

新しい屋号は、えびμ(ミクロン)になりました

ならびにブログの名前も変更致しました!
ついでに作者も変更したかったのですが
平均睡眠時間3時間ぐらいでやっていただける方
いらっしゃらなかった様なので続投となりやした(爆)

数名の貴重な愛読者の皆々様
新陳代謝と言う意味でこれからも頻繁に変更等あるかも
知れませんが何かのご縁ですので末永く(続けてればの話ですが)
宜しくお願い致します

 | ホーム | 


