プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

思えばBeeはじめた時は、あまり手間が掛から無いのと
何だか癒される感じがあってぇ~
 
 ただ、それだけだったのに
最近は、Beeに対する要求が高くなりすぎてるのかも知れないなぁ~と
自分は、Beeの事あまり詳しくわかってないくせにねぇ~(反省!)
 
 と言う事で、アマゾニア①②水槽は、抱卵しようが、落とそうが
稚えびが生まれようが、落ちようが
 一喜一憂せず 2~3ヶ月!静観しようかなぁ~と・・・
おかげ様で①(ステラさん個体)の方は3~4匹抱卵してますしねぇ!

 その間!昨日、空いた水槽でBeeについて
よく言われてる事を自分で実際に試してみようかと!

 我が家唯一?の爆埴水槽
増えすぎたせいか抱卵しなくなりましてぇ~
Beeが自分達でセーブしてるのか?
逕サ蜒・155_convert_20100223011911
 今日、稚えびを残し親個体を空いた水槽に移しました(悪い♂を抜いて)
もし、また抱卵し出せばBee自身がセーブしてると一応わかりますからね!
 

 | ホーム | 


