プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


趣味?

今日は、お休みだったので恒例?の熱帯魚屋さんを回りました。

B-BOX松戸店
B-BOX八潮店
かねだい草加店
えび彩

 B-BOX松戸店さんは、先月開店したので初めてお伺いしました。
せっかくアマゾニアで2つ水槽立ち上げあと1つも立ち上げ待ち
なので何か安くて育て易い水草ないかなと思って!
名前あってるかわかりませんが
エイクホルニアディバーシフォリア?(たぶん)
とか言う水草購入しました。特徴は、螺旋状に葉を付けるそうです!

 B-BOX八潮店さんでは、トイレお借りしました(笑)
松戸店さんで買い物(安いけど)したのでご勘弁!

 かねだい草加店さんでは、ADA偲び草?だか何とか草?
だかのグロッソ購入しました。植えるの面倒なので・・・

そして、去年9月以来2回目のえび彩さん
今回は、社長さんがいらして、社長 お客さん 自分
3人で話が盛り上がり2~3時間話してたでしょうか?

ステラさんと良い!えび彩さんと良い! 
今年は、自分的にえび屋さんの当たり年ですね!
ステラさんは、えび自体のノウハウと言うかテクニカルな部分
と言うかが、ずば抜けてる印象があり
 えび彩さんは、事業展開と言うかニューウェーブらしく
ドリーム(夢)?を持っていてそれが実現出来そうなだけに
面白いなと!そんな訳で2週連続でアマゾニア立ち上げ③水槽
立ち上げられませんでした







 | ホーム | 


