プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 今日も、ドライブ!
行き先は、東名横浜町田
1年半ぶりのシラクラさんへ
逕サ蜒・173_convert_20100314233057
今、アロワナからBeeへシフト移動してるそうです(笑)

 そう言うわけか先客が三名いらっしゃいました
一人の方は、らしくてソイルを購入してましたが
こっちにもワクワク感が伝わってきましたねぇ~
自分より年上でしょうけど顔が童心に戻ってましたからねぇ~

 お客さんが帰ってから サシで長話させていただいたんですが
白倉さんと同じ歳の同じ学年でした

 30過ぎるとココに肉が付くとか
 35過ぎると2時まで起きてると明日にさしつかえるとか
 私の場合最近会社に扱き使われてるので逆に痩せてきたとか
 白倉さんの知り合いの方が厄年になるともっと
ガクンとくるって言ってたとか
年齢の話でなんだか盛り上がっちゃいました!

 勿論、えびの事でも自分的に、大収穫有りましたぁ~
白倉さんアマゾニアで立ち上げた時のデータ取りしてるそうで
いろいろ参考にさせていただきました!

 お店出た時には外が暗くなってまして
本当は、、アクアフォーチュンさんも回る予定だったんですが
次回のお楽しみになってしまいました



 | ホーム | 


