プロフィール

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

昨日の話ですが仕事が早く終わったので(19時00分)
いつもの様に趣味の熱帯魚屋さん回り!

一般道で1時間!
同じ埼玉県の菖蒲町に有るえび彩さんへ

今回で3回目の訪問です。1回目は、橋本所長不在でしたが
2回目の前回初めて所長とお会いして
座ってコーヒーをご馳走になりながら
お客さんも交え3時間ぐらい!えび談議

お土産にサンプル品多数頂くも何も購入せず帰宅!してしまった為
社会人のマナー?として何か購入しようと3回目の訪問となりました
しかし、我ながらえびバカは、恐ろしいです!
20時00分入店~0時30分まで4時間半ノンストップで
四十近い男二人が平日の夜えび談議などなど・・・(笑)

所長の人柄か?何も購入しなくても行けるお店ってあまり
ないのでぇ~ 今回もサンプル頂きました!
もちろんマナーとしてちゃんと購入しましたよ

えび彩さんお客さんがいれば何時でも空いてるそうなので
深夜とか?夜中とか?どうしてもBee欲しくなったら
試しにお電話してみたら良いかも(爆)


 | ホーム | 


