プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


近場へ!

仕事定時で終了!
ボーックスビー(B-BOX)八潮店さんへ行って来ました

相変わらず色んなブリーダーさん
の個体を販売してました!
(博多えび、那古野えび、紅蜂シュリンプ、TRUE HEART、など!)
あとは、・・・忘れました(笑)
自分的には、那古野えびさんの黒Beeがコストパフォーマンス?
のわりに良かったかも!(厳しいので購入しませんでしたけど)

水草も欲しいの有ったんですがぁ~
名前不明希少種みたいなぁ~
産地忘れましたぁ~
水深浅めとか書いて有りましたぁ~
3株入荷!残り2株!1株は、小さいですぅ~
次の入荷未定みたいなぁ~
こうゆうのに弱いです(限定とか!)
厳しいので購入しませんでしたけど)

何も買わずに店を出ました(すんませぇ~ん)

私基準ですが!
おそらく我が家で一番でかくてきれいな
レッドビーの♀達ぃぃ~(3枚共同じ個体)どの写真載せようか迷ったのでぇ~
逕サ蜒・198_convert_20100520002914
逕サ蜒・199_convert_20100520003007
逕サ蜒・200_convert_20100520003047



 | ホーム | 


