プロフィール

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今日まで動画を載せる予定でしたが
ちょっとだけ(4MB)容量オーバーしてまして
撮り直すのも面倒なので動画無しです!

いつもの様に動画載せる予定だった水槽の写真
サブ2水槽(投げ込み水槽)
逕サ蜒・260_convert_20100604225008

最近は、横浜!群馬!新潟遠征とたて続けに出掛けてたので
今週は、家の用事などをしようかと思ってるんですが(土曜は、仕事ですが)
気になるショップが有り昼休み電話してみたんですよねぇ~

そのショップとは、紅蜂シュリンプさんで
電話対応も凄く感じ良かったですね

昔は、Bee卸値の3倍が店頭販売価格などと
言われてましたが紅蜂さんとの電話で

1000円で卸した個体を10倍ぐらいで売るショップが有るらしくて
お客さんに紅蜂高い!とかこんなものか!とか
思われると困るので直売所をはじめたそうです!

片道3時間半ぐらいですから是非いらして下さいと言ってました(笑)

行ってもっ!わたしぃ~
まんねん金欠なもので良い個体とか買えませんが
90cm水槽が150本ぐらいのファームも見れるような事言ってたので
(ファーム自体が直売所なんでしょうか?)
むしろそっちの方が勉強になりそうだなぁ~と思いまして!

昼休み電話しなきゃ良かったかなぁ~
気持ちが揺らいで来たなぁ~(これも必然か?)
川口市からは、仙台っ!新潟より遠いんだよなぁ~

まぁ~
流石に行かないと思いますが・・・

 | ホーム | 


