プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


趣味?

今日は、お休みだったので恒例?の熱帯魚屋さんを回りました。

B-BOX松戸店
B-BOX八潮店
かねだい草加店
えび彩

 B-BOX松戸店さんは、先月開店したので初めてお伺いしました。
せっかくアマゾニアで2つ水槽立ち上げあと1つも立ち上げ待ち
なので何か安くて育て易い水草ないかなと思って!
名前あってるかわかりませんが
エイクホルニアディバーシフォリア?(たぶん)
とか言う水草購入しました。特徴は、螺旋状に葉を付けるそうです!

 B-BOX八潮店さんでは、トイレお借りしました(笑)
松戸店さんで買い物(安いけど)したのでご勘弁!

 かねだい草加店さんでは、ADA偲び草?だか何とか草?
だかのグロッソ購入しました。植えるの面倒なので・・・

そして、去年9月以来2回目のえび彩さん
今回は、社長さんがいらして、社長 お客さん 自分
3人で話が盛り上がり2~3時間話してたでしょうか?

ステラさんと良い!えび彩さんと良い! 
今年は、自分的にえび屋さんの当たり年ですね!
ステラさんは、えび自体のノウハウと言うかテクニカルな部分
と言うかが、ずば抜けてる印象があり
 えび彩さんは、事業展開と言うかニューウェーブらしく
ドリーム(夢)?を持っていてそれが実現出来そうなだけに
面白いなと!そんな訳で2週連続でアマゾニア立ち上げ③水槽
立ち上げられませんでした







コメント

相変わらず精力的にショップさん巡りしてますね~v-410
うちの周りはショップが少ないので、そちらの方面に行ってみようかと思います。
2010-02-08 20:23 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん

 名古屋に関東にkabuさんこそ精力的ですなぁ~
もし!御希望の商品等有れば
お店コーディネートも致しますよ!
2010-02-09 00:37 | えび作です。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/10-e068379a

 | ホーム | 


