プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ダラダラ飼育の超地下ブリーダー

えびμです❗️

今日は、レッドフェアリーさんの
爆殖祈願祭2016に朝から行って来ました!

人見知りですのでお目当の物買って
直ぐ帰る予定がお店出たのが16時近かった
と思います楽しいイベントでした!

えびを売るのがメインのイベントじゃなくて
お店側がお客さん、ご近所さん、お世話に
なってる人にいつもありがとうございます
的なイベントに感じました

アクア雑誌カメラマンさんの講義から始まり
焼きそば、焼き鳥ただ^_^
メダカすくい、ビンゴ大会等!

2016100220275059e.jpeg
ビンゴ大会商品ADA60スタンダード水槽
や肥後乃絵美さん個体セットまで!

肥後乃絵美さんがカナリ気さくな方で
ビーシュリンプの昔話やこれからの
話し出来たのが1番の収穫だったかも

勿論レッドフェアリー社長様に生体安く
して頂いてブセ2つサービスして頂いた
のも大収穫でしたが^_^

偶には地下から出るのもいいものですね〜
ではでは!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/106-49cef6e6

 | ホーム | 


