プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


自分発見!

昨日、我ながらなかなかの長文(くどくて只長いだけの文字)
を書き上げた途端FC2の何とかメンテナンスとかで全てに!
更新して無い日の半分は、何らかのトラブル(だいたい自分で消しちゃってます)

 昨日水草を植えてて思ったんですが植える才能ゼロでした
自分!流木にウィローモスやウォーターフェザーを巻きつけて
レイアウトする事が多いと言うか殆んどなので、
今までこれほど下手とは、気づきませんでした!

 水草 はっきり御見せ出来ないので幻想的な感じにごまかしてみました。 
逕サ蜒・133_convert_20100210005502

 やはり植え込まないタイプが良いですなぁ~
ミクロソリウムの後ろの新入りグロッソ見えますかねぇ~
逕サ蜒・132_convert_20100210005424




コメント

あらら、がっかりですねv-12
テキストエディタなどで文書作って保存してから、コピペが安全かもしれないですね~
そういう私もそこまでしてません(^_^;)
2010-02-10 00:45 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん
自分その辺かなり疎いのでブログ始めただけでも
どえりゃ~事なのでその辺ご勘弁(笑)
会社で一応プログラム作ってるんですけどね(爆)
その会社大丈夫かぁ~
2010-02-10 01:15 | えび作です。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/11-38ca7117

 | ホーム | 


