プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今、自分の中では、えびブーム!
5~6年ダラダラやってますがその中で何回か有りまして
 分類すると、第1次前期、第1次後期、第2次、
そして、今の第3次と言う感じでして(そんなんどうでも良いか!)
第1次前期も楽しかったけど、今が一番楽しいかも!

 ステラさんとネギシさんのお店で一番安い
えびさんを購入してそれぞれの水槽を立ち上げ
安い水草などでお金をかけず一からやり直してます。

 思えば第1次後期が、一番無駄使いしましたなぁ~
第2次もかなり使いましたねぇ~
買うばかりであまり増えず楽しんでたと言うより
悩んでいた時期と言う感じだったんですけどね!

 今は、爆埴し過ぎて大崩壊みたいな感じをイメージ
してるんですけどね!一度だけ有るもので大崩壊っ!
何をやっても止まらないっ!
やればやるほど止まらないんですよねぇ~
 何か間違ってますかねぇ~(笑)

 今度は、Beeをやってる1人でも多くの方の
悩みや!疑問や!謎が!解消出来る様な(独り言?)
を掲載出来れば良いなぁ~と思ってます。

コメント

えび作さんの第2次期が今の自分のような気がしますw
大崩壊するほど大爆殖してみたいです(^_^;)
崩壊は怖いな~
2010-02-11 19:03 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん
 えび能力と言うのが世の中にあったら
かなりレベルアップしてると思いますよ!
 えびが悪いんですよねぇ~ 
極端な話有名ショップのほとんどが
累代を繰り返した粗悪なえびを売り(たぶん)
このえび達だけで同じ水槽でなんて言って
自分達は、戻し交配してるはずで・・
 最近気づいたんですけどねぇ~
もし関東のショップ回る機会あったら
習志野のステラインターナショナルさん
だけは、訪問してほしいです。自分みたいに
回り道しないですむので・・・


2010-02-12 00:17 | えび作です。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/12-4186489a

 | ホーム | 


