プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


冬至なので!

21時迄残業予定でしたが
冬至なので柚子湯入りたいな!っと
20時上がりで温泉へ

セブンでタオル買って
定食屋さんでちょっと腹ごしらえ^_^
して温泉行ったら閉店間際
あらら(^_^;)

他空いてる所探して
結局高速1区間乗って閉店30分前!
柚子湯じゃ無かったけど
雰囲気だけ〜これが大事!

立ち上げ直後は、不安定なので
餌あげたくないけどヤマトさん
可哀想なので初の餌やり
…じょじょにね^_^
201612220057187ad.jpeg

ヒートウェーブさんで見て
いいなと思い購入してみました^_^
20161222005719462.jpeg
ある程度立ち上がったら
使おうとスタンバッテます!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-21 13:28 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-21 19:49 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/128-0f7056e4

 | ホーム | 


