プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今日も仕事が早く終わったので(18時40分)
熱帯魚屋さん巡り(それしかね~のかっ!)

 ティアラ大宮店
 モンスターアクアリウム大宮店
 
 なんと!ティアラさん名前変わってました
アクアライズ
不景気を吹き飛ばそうって事なんでしょうかねぇ!
私の方こそ吹き飛ばしたいんですけど

 その後久しぶりにモンスターさんへ
ひやかし程度にお伺いしたんですが
一匹のジャンボママさんに目を奪われまして
思わず購入してしまいました・・・景気悪いんですよねぇ~

 自分っ!今、ステラさんとネギシさんの最安個体で
それぞれの水槽を立ち上げ一から出直し中の為
生体いらないんですが
 自分の変わらぬこれからの方向性(一生変わらぬ信念?)は、
健康で元気な大きい固体なんですが

 自分の生涯の趣味になるであろうBeeの未来に必要な個体だと
直感致しまして(少々大袈裟ですが!)
取り合えず 元1軍水槽にいつもの様に、そっこう投入致しました(笑)

 KT-SHRIMPさんと言う自分は、初めて聞くブリーダーさんの個体で
帰宅後ホームページ拝見したんですが
まだまだ知らないブリーダーさん沢山いるんだなぁ~と

 最近写真撮るの面倒でぇ~ 
面倒臭がりなもので・・・
関係無い昔飼ってたインペの写真でご勘弁!
逕サ蜒・039_convert_20100324231457
では、


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/28-a45b83ab

 | ホーム | 


