プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


らんちゅう?

いやぁ~
23時半まで働かせんなよぉ~
しかも明日も仕事 第二土曜はお休みでしょ

 忙しくてブログ更新出来ないのは目を瞑るとしても
自分のアクアライフだけは、奪わないでほしいものですねぇ~
副業の分際で(アクアが本業だと思ってるので)

 なぁ~んて 久々、愚痴から 

 土日休めれば らんちゅう やってみたいんですけどね!
4年ぐらい実現していませんけど・・・

 他の生き物を飼うのは、幅が広がると言う意味で
Bee飼育にも+だと思うのですが(時間があればの話ですが)

 それでっ!この間っ!金魚の本(アクア本高いので)
一番安いやつ購入して読んでまして

 オレッ!この本に書いてある金魚の知識ぐらい知ってるぞっ!と
そして、読み終わりっ!金魚の知識と言うかっ!
この本見た事あるなぁ~と!

 そうです書庫(ダンボール箱)をのぞくと
何年か前に購入した瓜双子の金魚本がでてきました(爆)

 疲れてるのでぇ~
はよ寝ます


コメント

お仕事忙しいみたいですね~v-405
大事ですけど、無理しませんように~
らんちゅうは知人が始めましたよ~
聞くと冬なのに外で飼ってて、水面凍っても平気らしいですw
かなり丈夫なんでしょうね。えびじゃ考えられませんよねw
2010-03-13 18:35 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん
Bee冬でもヒーター無しでやってる
ブリーダーさんいるようですよぉ~
水面凍っても大丈夫と言う話もききますねぇ~
急激でなければ低温は、そこそこ
いけるみたいですねぇ~
私、高温は、やった事あります
初めての夏ナチュラルですけど
毎日32℃以上少々夏バテ気味でしたが
暑さに強いタイプだったんでしょうか(笑)
2010-03-14 03:15 | えび作です。 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/32-9ae2ff6b

 | ホーム | 


