プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

昨日の日本観賞魚フェアで
お楽しみ抽選会がありましてぇ~
良くあるガラガラ回すと色の付いた玉が出てくるヤツ!

自分!ガラガラ回すと係りの
おにぃーちゃんが鐘を鳴らし(ガランガラン!青が出ました2等賞出ました)
おめでとうございます!水槽セットですって
30cmメダカ飼育セット頂戴致しましたが!
使う用途が無くあげる宛ても無いので
会場のご家族連れ(小学校低学年ぐらいx2)
に差し上げました!

そして出会いもありました!
出会いと言っても色っぽい話じゃ無いんですが

らんちゅうショップの方とかなり話し込みました
ある意味これが一番の収穫でした

いつも思う事ですが人との出会いが、
非常に大きいんですよね!
江原さんじゃないけど!偶然は、無くて全て必然だと思いますので

それと昨日2215 1つ メイン2水槽に取り付けました!
外部フィルター付けて改めて思ったんですが
フィルターとしての効能は、勿論ですが
それ以外にディフェーザー付けてるんですが
強い水流がおこる事によりBeeが自然に運動する事になり
お腹が減るので良く食べる様になる
良く食べるので大きく成長するんじゃないかと!

ダラダラ長文を読む方も疲れますよね
まだ、書きたい事(くだらない事)は、
あるんですが今日は、このへんでぇ~

コメント

メダカ飼育セットを譲っていい事しましたねv-392
自分も水流は多くなるようにしてます。
えびもそうですけど、ソイルのためにも水流あった方がいいと思ってます~
2010-04-13 20:40 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん
そうなんですよね!
残りエサのカスみたいなのが掃除される
と言うか清潔になる様なぁ~
2010-04-14 00:19 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/45-264caff1

 | ホーム | 


