プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


入院x入院

今日は、日本観賞魚フェアで知り合った
金魚屋さんの堀口養魚場さんに行く予定でしたが

姉が入院した為両親を乗せてお見舞いに行く事に!
両親を三郷の実家へ送り終え時計を見ると
16時30分何をやるにも非常に中途半端な時間です

三郷にいるのと一応時間が読みやすい
と言う事で常磐自動車道で

1年半ぶりに茨城県日立市にある
FISH&PLANTS魚工房さんに行って来ました

知る人ぞ知る?田所店長のお店です!
シラクラさんに熱帯魚屋さんの仕組み?
を教えた方です

えび専門店では、ありませんが
自分が定期的に(期間は、だいぶ空きますが・・)
回るショップの1つです!

今回は、他のショップの事をペラペラしゃべり
過ぎたのでチョット警戒された感がありましたけど(笑)

そして驚いたのがシュリンプ栽培センターの
純血がいました赤の面積が多いヤツです!
昔透明だった部分は、だいぶ白くなってましたね

お仲間の一人から譲っていただいたそうで
その方は、ずっと維持し続けていたそうです(生き残ってるものですなぁ~)
勿論!非買品です

自分のえびμファクトリー(寝室兼えび部屋ですが・・)
の方は、それぞれの水槽で抱卵確認してますので
順調と言えば順調でしょうか!
カメラが壊れてしまい写真載せられませんがぁ~
カメラあっても活字のみも多かったんですけどね(笑)

カメラは、昨日、ビックカメラ本店に入院いたしました


コメント

お姉さんが入院で大変ですね~v-390
早く退院できるとよいですね!
相変わらず精力的にショップに行ってきたのですね。
ショップへ向かう道中ってワクワクしますよね~w
カメラなおったらまたアップしてくださいねv-392
2010-04-19 01:32 | kabu #- URL編集 ]

kabuさん
姉もカメラも早く退院してくれれば
良いのですがv-222

まともな写真を載せたいものです(笑)
2010-04-19 12:10 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/47-662f288d

 | ホーム | 


