プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


遠征中止!

今日は、名古屋、岐阜遠征に行きたかったんですが
昨日3時に寝て一応6時に起きたんですがぁ~
運転チョット危ないかなと思い中止しました!
気持ち程若くないので(笑)
次回のお楽しみです

夜19時ぐらいでしょうか?
昨日、取り置きして頂いたBeeを
O2さんへ引き取りにぃ~

店長さんが思った以上に大盛況だったそうです
土曜の夕方から夜がピークだった様です!

昨日の話なんですが
ブログに載せたいので写真撮らせて頂いて良いですかぁ?
と聞くとブログの名前は、?と2店の方から聞かれましてぇ~

そう来るかっ!
(えびと共に進化出来たら!)とか恥ずかしくて・・・
えっ!ぇびミクロンですぅ~みたいな(笑)
そこまで考えてなかったので!
もうチョット考えて付けりゃ良かったな~

昨日!駒草園さんで購入したミクロソ(角が生えてる様な物)
逕サ蜒・233_convert_20100524001521

Beeネタも無くなってきたので
水槽でBeeと同居してる仲間達紹介!

カバクチカノコ貝(苔取り最強!)
逕サ蜒・234_convert_20100524001614

オトシンネグロ(苔も取ってくれる癒し系?)
逕サ蜒・235_convert_20100524001710

ヤマトヌマエビ(苔取りのお馴染みさん!)
逕サ蜒・236_convert_20100524002058
Beeに害を与えてる様なところは、今のところ見かけませんねぇ~
稚えび共仲良くしてくれてます

コメント

えびと共に進化出来たら!・・良い題名じゃないですか。
胸を張って教えて下さい(笑)。

ホントにえびと共に進化出来たらいいですね・・てか
えびの進化は早すぎて追いついていけないです(笑)。
昨今は白の進化が早くて赤の面積を維持するのが大変!

名古屋行き残念でしたね。無理をしないで行くのがベストですもんね。

プチファーム02さんに行く機会がありましたら よろしくとお伝えくださいませ。



2010-05-24 23:44 | komaoji #Gc8Qh/W. URL編集 ]

komaojiさん
ブログ拝見致しました!
これからも拝見致しますv-222

錦鯉や金魚ぐらいならまだしも
Beeは、早すぎですねぇ~

O2社長さんに伝えます!

そう言えば!2週間ぐらい前にもっ!
かねだい草加本店の店長さんが
アクアジャーナルで原社長の写真見て
この人水景凄いって言ってたの思い出しましたv-218
2010-05-25 01:22 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/61-5312d2f6

 | ホーム | 


