プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

自分!実家のある三郷にちょくちょく帰ります

でも、実家に行く為では、ありません

好きなラーメン屋さんが有りましてぇ~
平均すると2週間に1回ぐらいの割合で食べに行ってます!
お店の名前は、昇華と言います
ららぽーとの方から駅前通りを真直ぐ行った道沿いの左側にあります

昔より味が落ちたなんて言う人もいますが
自分は、なんか落着く味?でして・・・

常連と言うわけでは有りませんが
いつもありがとうございますなんて言われますぅ!

お店から1~2分の所に実家が有るんですが
スルーする事が多いです!今日もスルーです(笑)

この店に来る時は、途中に有る熱帯魚屋さんに
寄る事が多いですぅ~

その熱帯魚屋さんとは、トロピカルゾーン蒲生本店さんです
自分がBeeをはじめたお店でもあります

値札の付いた形の良い流木が空の水槽に飾って有りまして
(これ売り物ですかと聞くとお店のレイアウト用)との事でした
形の良いのは、なかなか見つかりませんし
タイミングを逃がすと次は、殆んどありません!

その後古くから居る店員さんと1時間近く話し込んじゃいました
得意の営業妨害?です(笑)

何も買わずにお店を出ました(金欠なもので・・・)

その代わりの宣伝と言うわけでも有りませんが
今、この辺りで良い個体を買いたいなら、トロピカルゾーン蒲生本店さんがお勧めです
良い個体ですし
この個体がこの値段なのみたいなぁ~

自家繁殖物の他!えび本舗さんと
えびくまくんさんっ!んん~
何か変だなぁ~
呼び捨てで良いのかぁ~
えびくま!違うかっ!
えびくまくん!これくらいで勘弁してやるか!(爆)








コメント

今 話題の地域に住んでいたんですね その辺に お化けトンネルってありましたよね
混雑するので なかなか近寄れませんね
トロピカルゾーンは 良いですよね 最近 小動物が魚コーナーに近づいて来たので 臭いがぁ
2010-05-27 03:13 | まぎー #- URL [ 編集 ]

アイペットさんとは直接取引ですよ!
オイラの商品も置いて頂いています。
2010-05-27 20:03 | okazo #JalddpaA URL編集 ]

ラーメンは自分も大好きです!
でもうちの周辺は美味しい店が少ないんですよね~v-390
しかもアクアショップなんてさらに少ないv-393
2010-05-27 22:18 | Kabu #- URL編集 ]

まぎーさん
確かコストコの隣だったか?
お化けトンネルまだありますがぁ~
綺麗になっちゃって昔の面影全くありませんv-217 知ってる人が居るとは、v-237

トロピカルゾーンさんのセット水槽に何匹か
ダイヤの原石がいたのでBee間に合ってますが
思わず衝動買いするとこでしたv-40
2010-05-27 22:26 | えびμ #- URL編集 ]

okazoさん
タイガーシュリンプって言うんでしょうか?
その発展系がブラックダイヤ?とか
ゴールデンアイ?とか言うんでしょうか・・
そっち系良くわからないのでv-222
確かにアイペットさんに凄いの居ました!
タイガーの面影が無い下まで真っ黒のヤツ!
もしかしてokazoさんの個体だったりして!

取引が長いと言われてたのでアイペットさんが
お店を開く前からかと思いましてv-222
2010-05-27 22:38 | えびμ #- URL編集 ]

Kabuさん
良くいらっしゃいますよね!
美味しいお店が無いので
自分で開いちゃったとかv-274
Kabuさんもアクアショップ
開いちゃったりしてぇ~

今、結構有名な松戸のラーメン屋
とみ田去年3回並びましたが
まだ、1度も食していませんv-75


2010-05-27 22:50 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/64-45e6c9cf

 | ホーム | 


