プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今年の1月からブログなんぞ初めましてぇ~

自分ではデジタル人間だと勘違いしているアナログ人間でしてぇ~
始めた時は、写真の貼り方すらわからず四苦八苦
(今もイマイチわかってませんがぁ!)
しかもマニュアルを読まないときてます(面倒なので)

myデジカメに動画機能が有るのは知っていたんですが
昨日、初めて使ってみましてぇ~
ブログに載せてみるかぁ~
何てっ!思ったんですが載せられず
容量が大き過ぎたんですねぇ~

FC2 200MB?まで無料らしいですが
今日も、2回容量オーバー!
3回目で許容範囲内に収まりましたぁ~
4分ぐらいで限界でしょうか?
Bee餌あげてから少し時間が経ってしまったので
食付きイマイチですが一応、テストで載せましたぁ!


[広告 ] VPS


動画と同じ水槽写真!
逕サ蜒・255_convert_20100602225253

コメント

うまく撮れてますね!自分もこんどトライしてみようかなw
えびちゃんも元気で良い感じですね~v-410
2010-06-03 00:07 | Kabu #- URL編集 ]

Kabuさん
元気だけがとりえの
えびちゃん達です!
今の私には丁度良い感じでぇ~す

う~ん!正直!動画は、いまいちですねぇ~v-12
2010-06-03 00:58 | えびμ #- URL編集 ]

こんばんは
ウヨウヨといっぱいいますね
まだまだ 増えそうな水槽ですね
動画も 良いですね
2010-06-03 01:19 | まぎー #- URL [ 編集 ]

まぎーさん
そうですね
稚えびが100匹ぐらいいますね!
なるべく★にならない様にですねぇ~

うぅ~ 動画は、いまいちだぁ~v-220 
2010-06-03 01:27 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/68-b0d4e0df

 | ホーム | 


