プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

日本代表!勝っちゃいましたねぇ~
まさか勝ち点3を取れるとは、最高の滑り出しですね

W杯!!
次とか!またとか!無いかも知れませんので
かっこ悪くても今、なりふりかまわず貪欲に
そして選手には、後悔が残らない様に
全ての力を出しきって貰いたいですね

そう言うの観てる方にも伝わってきますからねぇ
自然に結果も付いて来るんじゃないだろうか

今日は、仕事が19時過ぎに終わりましたので
映画を観ちゃいましたぁ~
自分DVDを買ったり借りたりしても
家では、見れません!えびを観てしまうので(笑)
なので強制的に映画館に行きますぅ~

シネマコンプレックス(シネコン)が
ここ数年でいきなり増えましたよねぇ~
車で30分ぐらいにぃ~
たぶん10件以上は、有る感じですので
時間の合う所を選び放題です!

今日は、三郷の行きつけのラーメン屋に行ってから
MOVIX三郷で、北野 武監督のアウトレイジ!
感想とか要らないと思いますので
たけし監督らしい作品でしたぁ~ぐらいで

えびネタは、
えぇ~と
昨日、日本代表戦の前に
2215 3つとも開けてNAカーボン、リバースグレイ濯ぎました!

験担ぎでオランダ、デンマーク戦前も濯いじゃう(笑)

コメント

どうせ負けるんだろうと、見ていたんですが、さすがにゴールした時は叫んでしまいましたf^_^;)
とっくにあれ位のパフォーマンス出しておけと思いましたよw
2010-06-16 12:42 | kab #- URL編集 ]

kabuさん
オランダ、デンマークどちらも
格上ですので勝ち点1を積み上げて行く
作業になりますかね!

最後に優勝最有力スペイン登場!
どんなもんか観てやるかっ!
2010-06-16 23:06 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/75-f2ed2fce

 | ホーム | 


