プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

えびμファクトリーでは、
60cm規格水槽をメイン
鈴木のL水槽をサブ
と勝手に呼んでおりまして
90cm水槽が2段で置けるラックが3つ有り!
そこの上段がメイン水槽で埋まってまして
下段にサブが3本づつ2箇所が埋まっていて
下段の1箇所が空いている状態でそこにメイン水槽を追加しようと

自分シンプル第一主義ですので出来ればメイン1,2,3も底面のみで
行きたかったんですがアマゾニア厳しそうでしたのでぇ~
已む無く2215を取り付けた経緯が有ります!

でも、今回は、底面で行きます!
良さそうなソイルが有りますのでぇ~
それは、ステラさんのクレアです!

土曜の仕事帰りに、ステラさんに伺おうかと思ったんですが
日本代表戦もありましたのでかねだい戸田店さんで購入!
すかさず、ステラさんに電話して立ち上げる時の注意点をお聞きしました
電話に出たのが森川さんでぇ~
元気っ!とか言われましたがそれほどインパクトも無く
2回しか伺ってない自分をはたして覚えてたんだろうか

自分の知る限りクレアを使用して
失敗した人がまだいないと言う魔法のソイル!
自分が最初の失敗者になるのだけは、避けねば
逕サ蜒・271_convert_20100620225339
逕サ蜒・272_convert_20100620225424

たまには、えび写真も!
デカケヤリと戯れるえびちゃん達っ~
逕サ蜒・277_convert_20100620225546

1年後のエース水槽と期待しているメイン3水槽!
餌の与え過ぎか最近っ!ポツポツ★になってるので
★になる前に記念撮影!縁起でもない・・・
メイン1,2,3共土曜、日曜、餌抜きです
逕サ蜒・278_convert_20100620225614

今日は、神奈川遠征に行かなければ
メイン4水槽が立ち上がってた筈なんですがねぇ~
一兎をも得ず・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/78-faf83a1d

 | ホーム | 


