プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


恒例のっ!

今日は、昼の11時半まで寝てましたぁ~
寝たのが朝の7時半でしたのでぇ~(爆)

少し出遅れましたが恒例のショップ巡りへ!
今年、4回目横須賀のネギシさんへ
16時半到着っ!道が空いてたので1時間ぐらいで着きました

アイスコーヒーなんか頂きながら
1時間っ!得意技の営業妨害(笑)
また、社長さんから水景やってみない?なんて言われまして
自分!頭の中で構図とかは、考えてるんですけどぉ~
なんて言うと

今度は、息子さんが
とにかくやった方が早いよなんて言われまして・・・

よ~し!来年は、世界水草レイアウトコンテスト出品しちゃうかぁ~(冗談は、顔だけで)
世界水草レイアウトコンテストと言えば
過去に2位になった菅野さんと言う方が来てまして
今年の結果楽しみにしてますと声かけると
楽しみにしないで下さいなんて言ってました(笑)

次に、今年、3回目習志野のステラさんへ
19時半到着っ!

爽健美茶なんか頂きながら
2時間っ!得意技の営業妨害(笑)
お店21時で閉店なんですけど・・・

値段が付いてなかったのでお店のレイアウトだったんでしょうけど
前から欲しかったボルビティス・ヒュディロテーかな?
譲っていただいちゃいました
逕サ蜒・284_convert_20100627021332
殆んど橋本社長さんの講義を2時間っ!
聞いてる感じなのですがっ あっと言う間でぇ~
私、時間があれば5時間ぐらいは、お聞きしたい感じで!
相変わらず最強2トップでした

コメント

ブハッ!横須賀から習志野へ!横っ跳びですね。
ネギシのおやじさん、お元気でしたか。
管野さんに会えたんですか、水草ファンなら
いろいろ聞きたいことがありそうです。
どちらも凄いショップですね!
自分も若かったらあっちこっち行きたいですよ。
2010-06-27 08:09 | komaoji #Gc8Qh/W. URL編集 ]

komaojiさん
ネギシの社長さんは、元気です
今頃、海外から審査員が成田に到着した頃かな?
なんて言われてました
菅野さんは、お若い感じでしたね!
逆に、原さん去年入院してた様ですが
元気でしたか?と心配されてましたよv-218

ステラさんは、Beeを健全な方向に戻そうと
してる姿が伝わって来るショップさんで
寿命が3年!体長3.5cmぐらいになるBeeを
千円ぐらいからもう少しで
店頭に並べるようですね!

ネギシさんは、昔から変わらず健全ですけどねv-14
2010-06-27 14:03 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/83-a2bcc2c5

 | ホーム | 


