プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ものまね?

いやぁ~ 忙しいですな!
なにせワールドカップ全部観なくちゃいけませんのでね!
日本代表のワールドカップは、終わりましたが
私のワールドカップは、まだ、終わってませんからねぇ~
って!お前誰だよ(笑)

えびの方もやってますよぉ~
近場のお店は、回ってますし
飼育の方もリセットするサブ4,5,6水槽の
えびをひたすらサブ2,3に移しておりますが
予想以上に生まれて間もない稚えびが多く
大苦戦しております

メイン4水槽で初めて使用したステラさんのソイル(クレア)が
予想以上に良さげですので水槽共々スタンバってるんですけど!

私も、日本代表の今野君ばりに
トゥーリオ君の真似してみました
あつまれぇ~
まずまずだな(サブ2水槽)
逕サ蜒・286_convert_20100704003014

めちゃめちゃ協力的だな(サブ3水槽)
逕サ蜒・288_convert_20100704003157

まあ!良しとするか(メイン1水槽)
逕サ蜒・287_convert_20100704003108

こちらもまずまず(メイン4水槽)
逕サ蜒・285_convert_20100704002937

その他の水槽は、集まりが悪かったり
裏に餌を持って行ってしまったりで
久々のブログにも拘らず非協力的なんですよね

もう!時間も無いのにぃ~
時間が無い為写真ボケボケです(何時もですけど・・・)

森本君ばりに南アフリカの歌
歌ってやった方が良かったかなぁ~(笑)








コメント

闘莉王出現に思わずbeeも反応したみたいですねv-410
森本は風貌といい、現地の人と混ざっても違和感ないですよねwww
2010-07-04 13:06 | Kabu #- URL編集 ]

kabuさん
今日もっ!ものまね似てなかったのか
餌裏に持っていかれてしまいましたv-217

森本君は、アフリカ人ですね(笑)
森本の1トップもしくは、本田との
2トップ見たかった気もしますが!

自分携帯古いのでiphone4は、
欲しいんですけどね!景気悪いんで・・・
2010-07-05 01:53 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/84-be67b330

 | ホーム | 


