プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


同世代かな?

ボークスビー(B-BOX)松戸店さんに行って参りました

9時開店でしたが私は、12時30分頃到着!
駐車場の車のナンバープレートをチェックすると
関東の様々なナンバーが並んでおりました
今日は、参議院選挙なんですけどねぇ~

朝から沢山のお客さんが来たようですよぉ~

その中の1人が20万円ぐらい買っていったそうです
しかも若い女性景気の良い?方もいるもので・・・

博多さん、錦さんの応援で
神奈川のブリーダー美里えびさんとUZUえびさん
アクアフォーチュンの従業員さん
LSSの営業さんが来てました!

皆さん思ったよりお若いのでビックリ!!
たぶん自分より年下じゃないでしょうか
みんな30代と言ってましたけどねぇ~
博多さんは、食事休憩で拝見出来なかったんですが
錦さんは、お洒落な!おに~ちゃんと言う様な感じでした

ちょっと同世代と言う事で安心しましたねぇ~
なんて言うと

もう1人の私がお前とは、センスが違うんじゃボケ!
わけのわからん安心してないで
死ぬ気でやれと言う声が聞こえます!

そして2人目の私が趣味なんだから
死ぬ気でなんか出来ね~よ
楽しくやろうよとフォローしてくれます(笑)

美里えびさんと話す時間が多かったんですが
気さくな面白い人でした
みんな基本的にソイルは、アマゾニアを使用してるそうなんですが
ダメなロットの物は、何をしても最後までダメみたいで
時間が勿体無いので直ぐにリセットだそうですぅ~
逆に当たりの時は、買ったお店に行って買い占めるそうです(笑)

そう考えると自分のメイン1、3は、直ぐリセットレベルかな?
さあて!どうしましょ

秋って言ったかな?
アクアフォーチュンさんで
同じようなイベントするそうです!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/87-17b2190d

 | ホーム | 


