プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

クレアで最初に立ち上げたメイン4水槽で1匹★が出ました!
中えびぐらいですので寿命では、なさそうですねぇ~
でも、1ヶ月経過して1匹なら立ち上がりも早いですし
合格だと思うのですがね!どうでしょうか?

メイン5水槽は、まだ★出ませんねぇ~

勿論、昨日立ち上げたメイン6水槽の
黒Bee1ペアも健在であります!

話は、変わりまして
今、少し気になるショップが有ります
昔から何度かホームページは、目にしていたんですが
店舗を構えていると思わずネットのみなのかなぁ~と
しかもホームページが少しっ!うさんくさいと思ってまして(笑)

でも、この間出たADAさんのいけてるカタログに
そのお店が載ってましてぇ~
ここ店舗構えてるんだぁ~とっ!
それにADAさんの特約店なんだぁ~とっ!
うさんくさいイメージが少しだけ変わり
ちょっと電話してみるかと!

感じの良い男性が出て!今日は、お休みなんですが
問屋の出荷作業してますんで近くまで来られてるんでしたら
お店開けますけどと

自分!いいえ埼玉ですのでと
そして高い個体と安い個体の値段は、どんな感じなんですか?と

店頭に並べてる個体は、
安い個体は、250円で
高い個体は、赤Beeが5万円!黒Beeが3万円!
その上は、ファームからお持ちしますよと

そしてうちの個体は、4cmぐらいありますよと
そして純血ですよと

自分!黒と掛けて戻さないんですかと

その辺は、企業秘密ですと

自分は、てっきり黒と戻しは、してるんだなぁ~と思い
じゃあ~ 全てがアルビノでなくて黒目も出るんですよねぇ~と

いいえ出ません全てアルビノですと
赤Beeから黒Beeも出ませんと

自分!今度お伺い致しますありがとうございましたと

うぅ~ん!
どう言う事なんだろか
自分っ!F1では、出ないと解釈したんですが
戻して行けばいずれ黒も出ると思うんだけど・・・
出ないっ?出ないのぉ~???

早めに行きたいんだけどこちらのお店
日曜、定休日なんですよね(爆)





コメント

やはり原因も分からずポツンと★になる事ありますよね。
さぁ~どこのお店でしょう?w
2010-07-21 22:32 | kabu #- URL編集 ]

kabuさん
からだの弱い固体なんでしょうかね?

関東の北の方ですね!
行けない可能性が高いので
仕事が定時で終わった時に
行くしかないかなぁ~
忙しいので奇跡を祈るのみです(爆)
2010-07-22 00:01 | えびμ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peakem.blog48.fc2.com/tb.php/91-992ea280

 | ホーム | 


