プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会
日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます!

なんか皆さん(自分も含め)
ツイッターなどで岡ちゃんごめんんね
みたいなのが多かった様ですね

自分が歳のせいか思わずっ
うるっ!と来た記事を思い出してしまいました

6月19日(土)オランダ戦の日の朝日新聞朝刊より!

南アフリカの父へ
お父さん、元気ですか。
ごはん、ちゃんと食べていますか?ちゃんと眠れていますか?
お父さんが岡田監督として難しい顔している姿、毎日テレビでみています。
たいへんな時が続きますね。
日本中の人の夢や期待を背負ったチームの監督として
ピッチに立っているお父さん。
私には想像もつかないようなプレッシャーと闘っているお父さん。
この間の試合の後、ますます厳しい顔をしているのを見て、
お父さんらしいと思いました。
お父さんが誰よりも真剣に、サッカーを考えていること。
サッカーを愛していること。
そして、覚悟を持って仕事をしていること。
私は知っています。だから、信じています。
今日はいよいよオランダ戦ですね。
南アフリカのお父さんに、私たち家族ができることは少ないけれど
精一杯、応援しています。

いつもありがとう。
お父さんは、私の誇りです。

娘より
ワールドカップが開幕しましたね!
其々の国に其々のリズムがあります
ブラジルは、サンバ!
アルゼンチンは、タンゴ!
ジャマイカ(今回出場してませんが)は、レゲエ!
日本は、日本舞踊?になるのでしょうか・・・

とにかく自分的には、気持ちが熱く盛り上がってきました

暑いと言えば念の為っ!
えびμファクトリー(えび部屋兼寝室)の
エアコン稼動致しました(タイマーで14時~18時)

熱いと言えばまだまだえびも熱い様ですねぇ~
おとといボークスビー(B-BOX)さんに寄った時
イベントのチラシ貰いました!
明日6月12日(土)が、那古野(なごや)えびさん
7月11日(日)が、博多えびさん、錦えびさん
がB-BOX松戸店で即売会開催するそうです!

自分も明日、夕方頃時間が有れば行ってみようかと思ってます
逕サ蜒・266_convert_20100612000145

それと4年ぶりぐらいでしょうか
ムネチカフィシュファームさんにTELしてみました
お店お休みしてたそうですが
もうチョットしたらまた営業するそうです
まだグレード分けが出来てないそうです

自分!連休ですが遠征疲れの為っ!遠征お休み致します(みたいなっ!)
近場は、行くと思いますが・・・

正直もう行きたいところもあんまりないんですよねぇ~
あとは、神奈川遠征!名古屋、岐阜遠征!広島遠征!
と言う様な感じでしょうかね!

広島は、流石にキツイかな





自分!プロ野球は、日本ハムファンで
Jリーグは、浦和レッズのサポータ-であります

今日のセルビア戦0-3で完敗!
ニュースで結果しか知りませんが岡田ジャパンやばくないですか?

少し前にW杯直前に監督を変えるリスクの方が大きいと
確か犬飼さん言ってましたが本当にそうでしょうか?
このままでは、3戦全敗しそうなので変えた方が良いんじゃないかと

岡田さんは、日本では、かなりの理論派なんでしょうけど
世界では、・・・

日本にあった良い監督をさがしだせない
協会の責任は、重いんじゃないでしょうか?

もう時間も無いので鹿嶋アントラーズの監督とかにお願いするとか!

W杯でのオシムジャパン見たかったなぁ~
えびネタ以外で済みません!
ちょっと気になりましたので!


えさ シラクラさんのえび玉スペシャルに戻しました!
硬いのでこれが一番汚しにくくて取り出し易いかなと?
湿気ってなければ食付き良いですねぇ~
自分袋閉め忘れて湿気らせる事が多いので(笑)

逕サ蜒・182_convert_20100408003557

♀個体の2ショット!
逕サ蜒・183_convert_20100408003635

««前のページ  | ホーム | 


