プロフィール

えびμ(ミクロン)

Author:えびμ(ミクロン)
えびμブログへ
おいでやす!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

とりあえず今日水槽引取りに行き
嵌め込みました。

やっぱり60x45x45
この部屋には、デカイな(^_^;)
下だけ使うかな〜

用品は、今日福岡2軒佐賀1軒
走り回り揃えたので
ゆっくりのんびり立ち上げます^_^
201612110030359d1.jpeg
2週間半水換えしてないので
稚えびが心配…で❗️
残業19時で切り上げ水換えしました。

その後湧き水汲みに行こうかと
思いましたが近いと言っても
往復1時間近く掛かるのでやめて
家カフェでまったり…お誕生日だし(笑)
誕生日に水換え正しいと思う^_^

えびμファクトリー
本当に狭い写真じゃ伝わり難いけど!
201612082214097e2.jpeg

そして週末水槽増える予定^_^
限界MAX❗️
201612082214112eb.jpeg
ネットでBeeを
買った事も無ければ
売った事も無い

ましてや
赤白祭にもJSSにも
参加した事がない
超地下ブリーダーえびμです^_^

皆さんのブログ拝見させて頂き
雰囲気だけ感じ楽しんでます^_^

シラクラ…さん同じ歳なのに
だいぶ貫禄ついちゃったなとか!

自分含めてBee好き
マニアックな方多いなとか!

長くやってると色々な
ショップやブリーダーさんの
良い話、悪い話知ってたりしますが
まぁまぁ〜今を楽しみましょう^_^

初心者さんもベテランさんも
関係無し長く続ける事が大事
勝負20年後ぐらいかな?
生きてるかわかりませんが(笑)



バースデー!

土曜別府ゴルフ!
20161204224640911.jpeg

その後大分わさだ年末ジャンボ!
2016120422464110d.jpeg
夜会社同僚と3人で地元行橋ホルモン
画像無し^_^


日曜大野城グラスゲートさんへ行って
画像無し^_^

岡垣町デート後
画像自主規制^_^

久々ゴルフショップ巡り
パター壊れ、靴底剥がれ
キャディーバッグ溶けてるので
ゴルフショップ5.6年ぶりかな?
小倉南辺りで!

その後自分ご褒美的な
バースデープレゼンツ^_^
201612042246421a0.jpeg
温泉入って終了!

…あっ!2週間水換えしてない

…あっ!餌、昨日あげてない
2日抜き可哀想なのであげて
休日終了!
今日のえびちゃん^_^
時間を掛ければ掛ける程
愛着湧いて来ますね〜
そして順調な時やる事ない!
20161129215744a19.jpeg


一応初期から
えびμの血を受け継いでる子達
注ぎ足し注ぎ足しですが〜
1度九州来た時手放しましたが
後々知ったのですが譲った方が
ヤフオク常連さんで家?店?に
水槽いっぱいえびいっぱいで
1年以上えびμの個体だけで
育ててくれてたので少し
わけてもらい血統継続(笑)
20161129215746c55.jpeg

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


